2017-06

この頃のおはなし1 リニューアル - 2012.01.02 Mon

ずっとほったらかしだった「旅のおはなし」を
「OHANASHI」に変えて再開することにしました。
主に旅での印象に残ってる出来事などを不定期で書いていきたいと思っています。


  2IMG_0796.jpg



ホームページの方にフォトギャラリーがあるので良かったら見てください。
http://www.snapla.jimdo.com/

 人気ブログランキングへ


この頃のおはなし 2 旅 - 2012.04.13 Fri

春なので旅に出ます。

17日出港の船に乗って上海へ行きます。


旅の間、携帯繋がりません。


またです。







ホームページ
http://www.snapla.jimdo.com/

 人気ブログランキングへ

この頃のおはなし 3 帰国 - 2012.05.24 Thu

旅から戻りました。

中国ではネットが規制されていて結構見れないサイトがあります。このFC2のブログも見れず上海で更新することが出来ませんでした。なのでいつになるかは分かりませんが上海での事もそのうち書いていこうと思っています。

また古い旅日記からになりますが旅での出来事をたまに書いていきたいと思います。


今回は上海の帰りに沖縄の友達の所に寄りました。
のんびりといい時間を過ごす事が出来ました。


   P5180328.jpg 
                                Photo by しんぺー



ホームページ
http://www.snapla.jimdo.com/

 人気ブログランキングへ


この頃のおはなし 4 冊子 - 2012.06.05 Tue

MELTING POINT という冊子が誕生し、
その冊子の写真を担当しました。

 

     
    詳しくはこちらをご覧下さい。 ➡ 
MELTING POINT



  _MG_0069.jpg


ホームページ
http://www.snapla.jimdo.com/

 人気ブログランキングへ

この頃のおはなし 5 フォト・プレミオ - 2013.01.23 Wed

今、このブログで書いている中国のおはなしは2009年に上海からスタートした旅の出来事を、その時に書いていた日記を元に書いています。中国が終わり、次はネパールです。その後インドへ行きます。

いろいろ思うことがあり、インドの首都のデリーで写真をずっと撮ることになるんですが、その時のデリーの写真で写真展を開催出来ることになりました。

コニカミノルタが主催しているフォト・プレミオというものがあります。若手写真家のために発表の場を与えてもらえるというもので年に4回の公募があり、年間12〜18名が選出されます。ぼくは、2012年度の第4期での審査に通ったわけです。

その内に書くであろう「デリーのおはなし」が終わってからだと流れ的に良かったのかもしれませんが、まぁ致し方ないです。

このブログ内では話の順序がめちゃくちゃになりますが、そんなデリーの写真展のお知らせです。



2013年2月2日〜2月12日にコニカミノルタプラザ(新宿)で
写真展「Delhi」を開催します。

写真展内容など詳細はコニカミノルタのホームページに掲載されています。

写真展、写真集の総合検索サイト IMA ONLINE でも写真展「Delhi」のことが紹介されています。

下記のURLがリンク先になっています。

写真展内容
http://www.konicaminolta.jp/plaza/schedule/2013february/gallery_a_130202.html

フォト・プレミオ選考会でのコメント
http://www.konicaminolta.jp/plaza/premio/news2012/news24.html


写真展、写真集の総合検索サイトIMA ONLINE
http://imaonline.jp/ud/exhibition/50dd56b01e2ffa38af000004




期間中、なるべく会場には居るようにするつもりです。

オープニングパーティー的なものは無く、来て頂いた方にお茶も出せません。飲食禁止です。

そんなかんじですが、よかったら見に来てください。



        _K0C6899.jpg 
 
  _K0C6900.jpg 




ホームページ
http://www.snapla.jimdo.com/

 人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

せーじ

Author:せーじ
自分のまわりで起こったこと、
思ったことなどを書いています。


写真集
BLINK MEMORIES - La Habana

 DPP_0001.jpg

価格 ¥1,944 (税込み)
アマゾンから購入できます。
⬇⬇⬇
Amazon 


ホームページ
http://www.snapla.jimdo.com/


旅跡
2017
 プノンペン・カンボジア

2016
 メキシコシティ・メキシコ

2015
 イスタンブール・トルコ

2014
 ハノイ・ベトナム

2013
 プラハ・チェコ

2012
 上海・中国

2011
 ハバナ・キューバ

2010(年末)~11(年始)
年末年始を宗谷岬でキャンプ。
宗谷岬まで真冬の北海道を
スーパーカブで走る。
北海道

2009~10
約9ヶ月、バックパックを背負ってアジアをまわる。
中国、ネパール、インド

2003~04
ハーレーダビッドソンで南北アメリカ大陸縦断、約6万kmを走る。
カナダ、アメリカ、メキシコ、グアテマラ、ホンジュラス、 ニカラグア、コスタリカ、 パナマ、コロンビア、エクアドル、 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、チリ

カテゴリ

上海のおはなし (7)
ハバナのおはなし (16)
デリーのおはなし (16)
カトマンズのおはなし (22)
中国のおはなし (34)
旅のおはなし (169)
この頃のおはなし (23)
未分類 (0)

FC2カウンター

ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード